診療案内一覧

一般的な虫歯治療や歯周病治療からインプラントやホワイトニング、審美歯科まで、お口や歯のことは、小谷歯科医院にどうぞお任せ下さい。
泉佐野市の小谷歯科医院では、保険治療はもちろん、機能・審美・安全に優れている自費治療まで、様々な方法に対応しております。

治療にあたってカウンセリングを重視し、患者さんの要望をしっかり聞く事、しっかり説明する事、そしてその患者さんにあった治療をいたします。治療を終える日まで共にがんばっていきましょう。また、治療を終えてからも、たいせつな歯やお口の健康を守っていくための地域のお口のサポーターとしてお付き合いください。

虫歯治療

虫歯で歯が痛む、違和感を感じる方はこちらをご覧ください。当院では極力痛みを抑えた治療に取り組んでいます。

歯周病治療

成人の8割が知らず知らず発症していると言われる歯周病は歯を失う一番の原因であり、定期的な検診が重要です。

小児歯科

当院では、小さなお子様の歯科治療・予防処置にも対応しております。キッズコーナーも完備しております。

入れ歯・義歯

保険の入れ歯から自費の入れ歯まで対応しております。患者様お一人お一人のお口にフィットする入れ歯を作製いたします。

インプラント

第2の永久歯と言われるインプラントは見た目や機能面で天然の歯にとても近くまた、残った歯に負担をかけません。

ホワイトニング

白い輝きのある歯は健康の証。ホワイトニングなら歯を削らずに白い歯を手に入れることができます。

マウスピース矯正

マウスピース矯正なら周りに気付かれずに矯正治療が可能です。歯並びでお悩みの方は是非当院までご相談ください。

小児矯正歯科

矯正治療は幼い頃から始めることで、将来的な抜歯のリスクを軽減するなどメリットがあります。

口腔外科

当院は口腔外科診療に対応しております。お口に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご来院下さい。

ノンメタル

銀歯が気になる方、歯が欠けてしまった方、金属アレルギーの方にはセラミック治療がお勧めです。